ぶれいざーは弱くても勝てます

たのしい記事を書きたい

【小ネタ】もうすぐパッチが変わるそうなのでzekentになってみた

イドリスはクソ野郎過ぎました!彼のチャクラムをプラスチック製にして2度とレーンに上がってこれないようにします。

・シマーストライクの武器レートをnerf

・シマーストライクで潜り続けると窒息死するように変更

・チャクラムが戻ってくる時にスキルボタンをタップしなかった場合、自分に突き刺さるよう変更

 

 

サムエルのgankは対抗手段が限られ過ぎています。彼には少しお仕置きが必要でしょう

・サムエルのエナジー消費を戦車並みの燃費に変更

・その代わり堕落した天才の回復量もしくは回転率をbuffする予定

・弾でないバグも早く治してくれ

 

 

ケストレルも低燃費を悪用してレーンクソゲーマンと化していました。彼女のくっ殺同人誌もそろそろ出てきていい頃でしょう

・グリマーショットのクリスタルレートをnerf

・アドレナリンがマックスになった瞬間に、特定コマンドを入力するとケストレルの服が脱げるように調整

・かわいい

 

 

グレイヴはタダの邪魔してくるやべー奴と化していました。この調整で彼は死ぬまで斧を振り回すやべー奴になるでしょう

・クリティカル攻撃が発生すると追加の体力吸収を獲得

・クリティカル攻撃でツイストストロークのクールダウンが短縮

・ブラッドソングの基礎ダメージをアップする代わりに使用後大幅なモーションスロー

 

 

コシュカはファッキンチンパンダイブマンでしたがもう二度とL3onのような犠牲者を出さない為にパウンシーに新たな楽しみを追加します

・パウンシーは敵をマークするようになる。マークした敵に3回スキルを当てるとマークを消費して確定ダメージを与える

・各種クリスタルレートを調整

 

 

アーダンのパンチはこのゲーム史上もっとも地味なスキルかも知れません

アーダンのパンチを昇竜拳にアップグレードしてノックアップを付与、その為の右手…あとその為の拳…?

 

 

ジュールはレーン戦で強すぎました

・重装甲を可視化

・一定量のダメージを受けると破壊されてリチャージするように

・サンダーストライクを当てた対象に対して回り込んで移動するように調整

 

 

リンゴにも少し面白い変更を加えます。どっかで見たようなスキルですがモバレジェよりはマシでしょう

・基本ステータスをバフ

・クリティカルでミニオンを倒した場合ボーナスゴールドを獲得する

・レーンでグレイヴと対面した場合、専用のエモートからポーカー対決が始まりゲームの勝敗が決定する

 

 

アダージオは少々性的過ぎました彼の二次創作の比は半端じゃなく、うちのギルドマスターのような被害者を生み出さないためにも調整が必要でしょう

・アダージオに上着を着るよう説得

 

ブラックフェザーはコーナーで差をつけすぎでした。この調整で少し速度を落としますが、止まるんじゃねぇぞ…

 ・ブラックフェザーのスピードバフは進行方向以外に動いた場合すぐ消えるよう調整