ぶれいざーは弱くても勝てます

たのしい記事を書きたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ワロタ】新チャンピオンkaras君が次元の裂け目を超えてきた件について

普段はこんなに連続で駄文を書くことがないblazeRですこんにちは しかしあまりにも面白い事件が発生してしまったので書きたいと思います。 まさかの"パクリ"疑惑 まずはこちらのツイートをご覧ください oh god, see what you peopele have done ,your new …

【vainglory】運営が変わったこととその他もろもろについて

お久しぶりです。最近デトロイト警察に就職したblazeRですこんばんは 久しぶりのvaingloryについてずらずらと書いていきます。 運営変更!! SEMCからRogue Gamesに運営が変わりましたね。 平民なので運営が変わる=弱っている会社を札束ビンタ のイメージが…

【レビュー】Code veinという超大作

みなさんこんにちはblazeRです。 今回は私が最近購入した「code vein」というゲームが凄まじかったのでブログに書き連ねていきます。ちなみにほぼすべて悪口ですよろしくお願いします。 落差から感じた危険信号 まずcode veinのお値段をsteamにてご覧くださ…

【patch4.1】パッチノート感想

ホームミサイルの攻撃 タンクが受けたらほぼノーダメージだったのでその調整 スロー効果は変わってないのでうざいことに変わりはない バロン ベースも下がったし、やっとAAで戻ってくるジャンプジェットのクールダウンも下がった 。しかしこいつの問題点はミ…

【patch3.10】パッチノート見た感想

最近9連敗したblazeRですこんにちは 毎度恒例の感想文です。 今回はヒーローにフォーカスして述べていきたいと思います あとジャングルに関する記事も別に書きたいと思っているので、よかったらそっちも見てください アンカ もはや存在が罪深く、キリストが…