ぶれいざーは弱くても勝てます

たのしい記事を書きたい

【毎度恒例】パッチノートを見た感想【2.11】

某ゴリラよりログイン頻度が低そうな男blazeRですこんにちは

 

毎度恒例のパッチノートを見た感想を書きます

 

新チャンピオン【ヴァーリア】

通常攻撃とスキルを組み合わせて戦うタイプのメイジだと思うので難しそう、出会って5秒でbuffされた男レザの二の舞は避けたい

 

強いか弱いかは使ってみてから書きます

 

レアスキンがおっぱいBoing Boingかつ素足にエロい紐靴という射精案件なので絵描きの皆さんあとはよろしく頼むよ

 

ガチ○ンコモード

PUBGのパクリ

どうせならタレントもその辺に落ちてるやつ使う仕様にしろ

 

アルファ&アーダン

固いくせに意味わかんない火力出す奴の末路

アルファはnerfされても止まるんじゃねぇぞ…

 

アーダンのエコーはエナジー関連の数値が還元されてエコーを積んだ分のやわらかさが素の硬さで帳消しになってたのでクソ

ヴァンガード2回もガントレット2回もヤバかった。拳で語りたいやつはB二回撃て

 

まぁ違う意味でゲームぶっ壊してたらしいからしょうがないね

 

 バロン

外からポンポンするだけで焼け野原にできる神チャンピオン、1コアで強かったらしいのと一部ジャングルに出張してたっぽいのでお仕置き調整

 

バティスト

ハゲはこの程度ではへこたれない

いつかすべてのチャンピオンを坊主にするその時まで

 

ブラックフェザー

圧倒的1vs1性能を持っているのでまぁ大丈夫

パッチノートに上がるたびに言うけど

2度とハルシオンフォルドに現れるなクソが

 

 

フリッカー

なにこいつ新チャンプ?

 

グレイヴ

グレイヴのアフターバーンも決めれない男ですが、思うに今のこいつに必要なのは体力じゃなくてエナジー関連の調整、効率よくしろって言うんじゃなくてワンコンしたあと気持ち悪く残ってる分を消化できるようにして欲しい

 

グレース

FGOリスペクトで鎧を脱いで水着着ればもっとバフされる

 

イドリス

A上げして通常攻撃連打するだけのチンパンジーになりそう、そうなったら使うわ

 

ジュール

意味わからんバフ「ピックされないからbuffしよ」からBFアルファ見たいな化け物が生まれてるんだよ

 

CPジュールのultブッパは守りようが無い要素なので警戒するべき

 

ローレライ

HP2000上げてスタン時間元通りなのではっきり言ってゴミ、ほかの要素もbuffよりnerfの部分がデカすぎるので、しばらくほの暗いメタの底に沈んでもらう運命

 

リンゴ

やっと、念願の、基礎武器ステータス調整

それでもトワリングの基礎ダメージ5と今回の調整による+5でやっと市民権得たくらい

 

おまけに射程もついてきた

けど死にやすさは変わりない

 

こいつの弱点はどのADキャリーも持ってる圧倒的逃げ性能のスキルがないこと

つまりうんち

 

ロナ

他にもいっぱい直す所あった

Bのとんでも火力とか

立ち幅跳び世界新記録2.5回分の射程をもつAとか

SEMCはゴリラが好きなフレンズなんだね

 

スカイ

こいつを武器キャリーで使ってほしいならスロー削除して武器レート110%にしろ

 

青vox

パワーが足りないんじゃなくて使う場面が無いチャンプなのだ

 

 

アイテム全般

蛇仮面もスペルソードも大規模バフ

クリティカルビルド以外の実用貫通ビルドも強化したいか、もしくは幅広くビルドしてほしいという感じかもしれない

 

ハイパーキャリーはクリティカルビルド以外ありえない事を考えると、実質武器ファイターの強化なので

BFロナグレイヴを死ぬほど警戒するべき

 

 

シバスチのバフを見て笑う男

ガチタンクのチャンピオンは買おう

特にクラルにはおいしい調整