
ぶれいざーは弱くても勝てます

たのしい記事を書きたい

【パッチ2.0】今一番HOTなレーナーはだれだ!【その1】

ロームしてたらPOAに戻りましたブレイザーですこんにちは

そろそろみなさんパッチ2.0の感覚がつかめてきた頃でしょうか

私は全然つかめません、前パッチとほぼ同じ動きをしています

特に終盤はエコーの打ち合いに挟まれて爆死してる感丸出し。

 

 

まぁそんな中でもレーンやってると

「あれこいつヤバくね」

っていうのをいい意味でも悪い意味でも体感するわけです

というわけでくそ長前置きはさっさとおしまいにして

ほんへイクゾォォォォォォォォォォ

 

 

【リンゴォ!】

f:id:avasabukuzu:20161115112705j:plain

あつあつ度☆☆☆☆☆

ブレポnerfの影響を回避&スキル効率buff

これはあっつあつですわぁ...えこひいき抜きで熱いっすわ...

(誰に対して特に強いかと言われればあんまり浮かば)ないです

やわらかいヒーローに喰いついた時の爆発力は相変わらずしゅごい

一気に距離を詰めてワンコン入れてくるjg(コシュカ、グレイヴ等)にはご注意、見えたら即撤退&姿を見せない

最近対meleeはオゾが割と多いので注意、奴が頭上に着地したらやばいしぬたすけて

 

CPだとシャターエコーが流行らしい

CPリンゴは序盤中盤ひたすらファームする。ult完成後だけでは物足りない感あるかも、そのタイミングで勝てたら美味しいけどね

コア4つくらい完成させてult撃ちまくれば集団戦はぶっ壊れる。

戦う前に敵1人は燃え尽きて死に、戦ってる最中にもう一人くらい燃え尽きて死ぬ、つよい

 

敵に来た時のult対策として

スランバーハスク&反射で最初の一発だけはなんとかできる

でもそのあとのアキレスは普通に痛いから注意しよう!!

敵が二回撃ってくる?諦めて燃え尽きそう??

そうなったら撃たれる前に全員で靴吐きながら鬼のようにリンゴを狙いに行くしか道はない。天皇陛下バンザァァァァァァァァィ!!

 

 

 

 

【ヌカイちゃん】

f:id:avasabukuzu:20161116223537j:plain

あつあつ度☆☆☆☆

かわいい(クソノンケ)

敵を飛び越えて狙いたいやつを狙いに行けるし

引き撃ちもできるなんでもござれのレーナー

 

絶対BAN候補にキャサリンが入ってアーダンを取られる場面が増えたのでちょっと悲しみを背負っている

ランス?あんなハゲシュリストライクでひとっ跳びよぉ

 

前パッチCPスカイがたどる運命として

・完成前に捻りつぶされる

・完成したけどレーンかjgが不利でそのまま負ける

・完成したスカイが試合ぶっ壊す

の3択だったけど2.0になってから割とぬくぬく育つようになったので試合ぶっ壊したい人はCPスカイをぜひ使ってどうぞ。

 

 

 

【ヴォックソ】

f:id:avasabukuzu:20161220133118p:plain

あつあつ度☆☆☆

ブレポnerfの影響を顔面で受け止めた男

ブレポタイランツで試合決めたいのに、そればっかりnerfされる

レベル8くらいまでひたすら弱い事もあり

調子乗れず引き殺され事件が多発

CPケスやサムエルにレーンでしばかれると涙が出る

 

本体はnerfされてないぞ!弱いと感じるのは弱いと思って使ってるからだ!!いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

でもこの雰囲気リンゴがnerfされた時と似てるんだよなぁ...

 

 

 

 

今回はここまでとさせていただきまスゥゥゥゥゥ

その2では今MostPickのやわらかおっぱいガンマンや屈強な砂漠のお兄さん♂そしてあの天才根暗魔導士が登場します(ネタバレ)