
ぶれいざーは弱くても勝てます

たのしい記事を書きたい

【カレンダー企画】リンゴォオオンリンゴォオオオンン【こっそりタイトル変更】

ガバプレイを続けただけでPOAになった男blazeRですこんにちは

今日は皆さんにcsを落としても勝てる究極の方法を教えようと思ったのですが、最近ハーバード大学のめっちゃ偉い教授の研究により「cs落とす=負けると証明されてしまったのであきらめました

 

 

代わりの記事どうしようかと思ってAdvent Calenderの先駆者兄貴の記事をポチポチしてたら武器ビルドに関してくっそ細かく解説してたり、タレ凸戦術の昔話とか出てきて懐かしさのあまり涙が出たりと

割と自由だったので

 

今回は「記事の中で何回リンゴって言えるか挑戦する回」にします

すいません!許してください!!何でもしますから!!!

 

 

 

・Q.リンゴのどこがいいんですか??

これめっちゃ言われるんですけど断言します

リンゴ使ってるやつはリンゴレーンに自信ニキしかいません

一種の宗教と考えてください。

僕の場合はtier3スキンがくっそかっこいいので使っています

 

 

 

・Q.グウェンはリンゴの上位互換と言われていますがどう思いますか?

おっぱいにつられただけの男がそう言ってるだけです

男はおっぱいに絶対勝てません許してあげてください

私の意見として

リンゴにも雄っぱいはあるので勝負は五分五分といったところでしょう

 

 

 

Q.リンゴはどのような場面でpickしますか

自分が取りたいとき流れるようにpickします。

その鮮やかさにチームは目を丸くし、開幕☻pingハルシオンフォルドは平和に包まれます

 

 

 

Q.リンゴのスキルオーダーを教えてください。

前までアキレスショット上げをしていましたが鬼のようにブーイングされたので

今はトワリングシルバーを上げています。トワリングのバフも大きいですね

マサチューセッツ大学のblazeR教授によれば「このバフで今までキャッチされまくって封殺されボコボコにレイプされていたリンゴが、普通にカイトできるようになる」

との事なので、おそらくトワリング上げをすれば普通に戦えるレベルになるでしょう。

 

 

Q.リンゴのアイテム選考はどうしていますか?

あかい あいてむを つよそうな じゅんばんに すきなだけ かいます

ものすごい かりょくを たたきだしますが

じゃんぐらーに さわられたり

ろーまーの ccに きゃっちされると

ものすごい いきおいで しんでしまいます

かよわいおとめなので ろーまーは

からまれてるのをみたら たすけてあげよう!!

 

 

 

Q.あなた最近ADCやるときvoxしかつかってませんよね

固くしても火力出るvoxさんつよい

ブレポタイランツタイランツがいけない、すべてあいつのせい

ぼくはわるくない

 

 

 

Q.せっかくなのでADC格付けをしてください

誰が強いかっていうよりどういう動きが出来るかによる気がする

チームがアグレッシブにblinkを多用するときはスカイとか強いし

重いccからの撃ち合いで勝負するときはグウェンケストレルが強い

リンゴは戦闘時間短い戦いにおいてはグウェンに引けを取らないし

天下の宝刀めちゃくそかっこいいトワリングカイトがある。

voxはオール4の超優秀生徒でブレポタイランツタイランツができるし大体どのキャラともマッチングする

ブレーキングポイント多用環境なのでADボーナスがありスキルにWPが乗るグウェンが一個突き抜けてる感じはあるけど、好きなADC使えばいいと物凄く思った(小並感)

 

 

 

Q.このままだとリンゴ使用者減っちゃいますよ。アドバイスください

リンゴ使うならこうあるべきだと思うこと集(理に適ってるとは言ってない)

・リンゴ使うなら集団戦の前に、小規模戦で勝って差をつける

・防具はなるべく積まない リンゴに防具積ますような前線ならもうGG

・地獄の火酒は戦いの最初に使ってしまおう

・マナ積めないからマナは大事に 歩くだけのトワリングをなるべく減らす

・ブレーキングポイントは諸刃の剣、交戦時間が伸びる

・ASはサーボで止めておいて先タイランツ作るクリティカル先行型を採用しています

 

 

 

Q.それはそうとこの記事の三日後に新パッチが来ますが

まーたADC殺しの粘着質アサシンが来ますね

アイスホッケーの選手に見えたのは私だけじゃないはず。

 

新アイテム運用は全く予想つきません

エコーはステータス無視して二手目に積むと集団戦を荒らせていいかもしれません

ローマーのガントレットの撃ち合いが怖いですね。

致命傷ナイフは与えるデバフの影響力の大きさによると思います

ハスクはメイジの新しい防具として機能するんじゃないでしょうか

 

 

なんにせよ新パッチが楽しみです

また2.0のハルシオンフォルドで会いましょう。