
ぶれいざーは弱くても勝てます

たのしい記事を書きたい

【Patch1.24】ヒーローレビュー

「1.24で気になったヒーローをガバガバレビューしました」


f:id:avasabukuzu:20161115100722j:image

フリッカーサポート】

「リンゴ絶対殺すマン、この害獣をゆるすな」

ステルスin→アトラスで大体のADCは死にます

こいつが流行するならいよいよグウェンちゃんOPの時は近い…

 

【使用感】

ジャングルで集団戦する時はマインクリアしないと味方が踏み潰される。ムーンクロークは超強いウォートレッドだと思えばいい

言わずもがなレーンgankはお手の物

 

Aスキルは集団戦中にこっそり撒くとバレない、しかしなかなか当たらない悲しみ

スローと組み合わせて当てるのが基本らしい

 

射程が思ったより長いので、当てにいくより相手が下がる方に先に撒いておいてエリアコントロールする方が強いと思った粉🍊

 

「一回下がれ→いくぞおおおお」のpingを絶対に出してからムーンクロークを使うこと、これで味方の動きが大分違う

 

 

【総評】

害獣は駆除(BAN)せよ慈悲はない

f:id:avasabukuzu:20161115104145j:image

 

 

 

 

 


f:id:avasabukuzu:20161115104625j:image

【OPはげ】

どこがnerfされたんですかね??

OP刺突とOPガイシアとOPコンバットロールのクールダウンをもっと長くしろはげ

やっぱはげにろくな奴はいないな!!

 

 



f:id:avasabukuzu:20161115104849j:image
「スッ…」
f:id:avasabukuzu:20161115104939j:image

 

 

【総評】

刺突からのコンボには気をつけよう!!

 

 

 


f:id:avasabukuzu:20161115105631j:image

【ADCグウェン】

物凄く強いけど…?

cpグウェン?やつは''キル性能薄い&pokeしか出来ない金かかる所詮ジャングラー頼りの無能レーナー星雲''に幽閉しました

 

ADCグウェンはブレポ貯まる速度が物凄く速いです。特に初期段階

 

ブームスティックでリーサル取れる確率も跳ね上がったので追い風は来てます

 

ただ現状VOXを捨ててまで欲しいレーナーかと言われると微妙な気がします

 

出たばっかだししょうがない…ダメージは見劣りしない筈なんや…涙をこらえてアイコンでシコるんや…🙊💦

 

【総評】

 ブレポ型のヒーローとしては強いのでもっと使って見て欲しい

 

 

 

 
f:id:avasabukuzu:20161115112705j:image

 【リンゴ】

速すぎぃ!!これならどんなヒーローも余裕だぜ!!

 


f:id:avasabukuzu:20161115112806j:image
f:id:avasabukuzu:20161115112816j:image 

 

 


f:id:avasabukuzu:20161115112705j:image

「…」

 

【総評】

くっそ速いBFには気をつけよう!!

 

 

 
f:id:avasabukuzu:20161115113612j:image

【お  ま  た  せ】

カジュアルに時たま現れては、レーナーをボコボコにして帰っていくおぞくんは本当にすごいとおもいました

おしまい。

 

 

【総評】

良くも悪くも今まで通りのオゾ。ダメージは出せるが相性の悪いキャラが流行してる&使用者が極端に少なく情報がなさ過ぎる