
ぶれいざーは弱くても勝てます

たのしい記事を書きたい

ブログ開設のよろこび&自己紹介

「ぶれいざーすみやかに爆発四散せよ」
f:id:avasabukuzu:20161114094307j:image

初めましてギルドDTの汚点ぶれいざーです

今回アドベントカレンダーのイベントに便乗してブログを開設することにしました。

 

はじめての記事はクソ真面目に自己紹介をします

 

IGNは【blazeR】

累計勝利数は最近遂に2000を超えました。

 

Tierは永遠のAsk Again Laterで、ギルドは【DTおぱんちゅ】に張り付いています毎日崩壊してて楽しいです。

 

「シバスチを積んだだけで有名になった男」

 

「JGをやっただけでトロール扱いされた男」

 

 等の不名誉な通り名も数々ありますが基本は善良なプレイヤーです

仲良くしようねえへへ

 

【その他DTのひと】

 
f:id:avasabukuzu:20161114155803j:image

 たまこ、はげ

アイコンは禿げていないがきっとハゲである

えろげーの神曲を教えてくれるいいやつ

 

 


f:id:avasabukuzu:20161114155859j:image

りばぐらちゃん、女の子らしい

お風呂で溺死するくせに博識

Vainなら勝てるのにお勉強で勝てないかなしみ